人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西から西へ。



鬼沸きイベント & 今日の狩り。

今日は午後8時から鬼沸きイベントがありました。
同ギルドの方たちと共に、イベントに参加してきました。

イベントマップへのワープをくぐったら、オーム数匹が出迎えてくれましたw
もちろん、お礼としてフルボッコにしてさしあげましたよ^^^^^^

そしたら、慈愛脚をドロップしてくださいました( ゚д゚)ンマッ!!


ええ、さすがは鬼沸き。宝石もかなりドロップしてくれましたよ。
ドロップした慈愛脚は、売ったお金を分配するみたいです。
(ドロップ品のSS撮り忘れたorz


- - - - - - - - - - - -

分配が終わり、解散してからおよそ1時間後。


予想外!の、再鬼沸き告知www
今度はギルドではなく友人のPTに混ぜてもらい、バイル討伐に。


ここでもオームを狩る!!狩る!!狩る!!

鬼沸きイベント & 今日の狩り。_a0106078_1543939.jpg

そのドロップはこんな感じ。
武辰の服(胴)、武辰の服(脚)、深淵の鎧(胴)。かなりうまかったです。
(ちなみにこっちは全部サイコロで決めちゃいました。俺は深淵胴(σ*・д・)σゲッツ



告知では「先程より少ない勢力のバイルが~」とか言ってたのですが、ウソにも程があるw

勢力少ないはずなのに、柱の守護神沸いてるじゃないか(汗
これのどこが「さっきより弱い」んだ(;´Д`)









鬼沸きイベント & 今日の狩り。_a0106078_1571898.jpg


3回も。

【収集品】
恐怖のかけら : 211 + 274 + 126 = 611
爪のかけら : 95 + 133 + 50 = 278
剣の目 : 120 + 144 + 50 = 314
神秘のクリスタル : 51 + 69 + 32 = 152
鋼鉄皮 : 50 + 70 + 27 = 147

【宝石・装備等】
ルビー ×6
ダイヤ ×2

狩りすぎな気がしなくもないけど、まぁいっか!^-^
by west_guy | 2007-09-29 02:07 | [seal]日常・狩り
<< 今日の狩り。 今日の狩り('A`) >>


西方不敗@SealOnline(たぶん

by west_guy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ブログリンク
_/_/_/_/_/_/_/_/_/
しあのゲーム日記
(しありんさん)
SI broG
(シグさん)

以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧