西から西へ。



鬼沸きイベント & 今日の狩り。

今日は午後8時から鬼沸きイベントがありました。
同ギルドの方たちと共に、イベントに参加してきました。

イベントマップへのワープをくぐったら、オーム数匹が出迎えてくれましたw
もちろん、お礼としてフルボッコにしてさしあげましたよ^^^^^^

そしたら、慈愛脚をドロップしてくださいました( ゚д゚)ンマッ!!


ええ、さすがは鬼沸き。宝石もかなりドロップしてくれましたよ。
ドロップした慈愛脚は、売ったお金を分配するみたいです。
(ドロップ品のSS撮り忘れたorz


- - - - - - - - - - - -

分配が終わり、解散してからおよそ1時間後。


予想外!の、再鬼沸き告知www
今度はギルドではなく友人のPTに混ぜてもらい、バイル討伐に。


ここでもオームを狩る!!狩る!!狩る!!

a0106078_1543939.jpg

そのドロップはこんな感じ。
武辰の服(胴)、武辰の服(脚)、深淵の鎧(胴)。かなりうまかったです。
(ちなみにこっちは全部サイコロで決めちゃいました。俺は深淵胴(σ*・д・)σゲッツ



告知では「先程より少ない勢力のバイルが~」とか言ってたのですが、ウソにも程があるw

勢力少ないはずなのに、柱の守護神沸いてるじゃないか(汗
これのどこが「さっきより弱い」んだ(;´Д`)

今日の狩り報告。
[PR]
# by west_guy | 2007-09-29 02:07 | [seal]日常・狩り

今日の狩り('A`)

今日も飽きずに(飽きてるよ!)ダークウィザード狩り。

a0106078_014544.jpg

【収集品】
恐怖のかけら : 300
爪のかけら : 158
剣の目 : 147
神秘のクリスタル : 78
鋼鉄皮 : 82

【宝石・装備等】
G書13巻

5日連続って、新手のイジメ(倉庫圧迫)ですか?('A`)
これ、8枚貯まったら一気に露店で格安販売してやるか・・・w
(格安がいくらだかワカランけど、おそらく1M。



最近ふと思った。
俺のせいで、G書13巻の相場がガタ落ちするんじゃないかと。

・・・加害妄想っすかね? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
# by west_guy | 2007-09-26 00:20 | [seal]日常・狩り

今日も懲りずに・・・

今日も、いつもと変わらずに友人とのマッタリ(?)狩りや、
死Dでの各自PTを楽しんでました。

いつも同じことやってるけど、それはそれで楽しいです。



ネットゲームは、人との繋がりを楽しむ場として活用してこその気がします。


リアルがよっぽど忙しくならん限り、もう引退はないだろうな(´-ω-`)

さて、今日の(ダークウィザード)狩り報告。
[PR]
# by west_guy | 2007-09-25 01:41 | [seal]日常・狩り

今日の狩り ×2

【狩り・その1】

お昼~夕方まではダークウィザード狩り。
a0106078_1333664.jpg

【収集品】
恐怖のかけら : 408
爪のかけら : 226
剣の目 : 187
神秘のクリスタル : 126
鋼鉄皮 : 112

【宝石・装備等】
ルビー ×2
G書13巻

昨日の日記で「いつでも遊びにきんしゃい」とか言ったせい?Σ(ノ∀`)ペチッ




【狩り・その2】

夜の狩りはダークウィザードに人が居たので、[暗黒神]アビウスを狩ってみた。
a0106078_134794.jpg

【収集品】
鋭い牙 : 600
翼付きロウソク : 168

【宝石・装備等】
ルビー ×3
ダイヤ ×2
ブラックオーブ!(゚∀゚ )
でも既に銀行に数個ストックしてあるから要らなかったり('A`)
売れるの?これ・・・(汗
[PR]
# by west_guy | 2007-09-24 01:51 | [seal]日常・狩り

今日のダークウィザード狩り。

ちょっとねぇ・・・毎日こんな味気ない日記書くのもイヤなんだけどもw

とりあえず、狩りの記録ってことで書いておこうと思う。

a0106078_3162896.jpg

【収集品】
恐怖のかけら : 600
爪のかけら : 294
剣の目 : 288
神秘のクリスタル : 164
鋼鉄皮 : 176

【宝石・装備等】
ルビー ×2
ダイヤ ×2
ピンクダイヤ ×2
G書13巻


宝石2個づつ出るなんて珍しい( ゚д゚)ンマッ!!




G13や、また俺のところに遊びに来てくれたんか(*´∀`)
俺のトコは居心地がいいか?

      (*´∀`)そうかそうか、いつでも遊びにきんしゃい・・・・・・いつでも・・・orz
[PR]
# by west_guy | 2007-09-23 03:25 | [seal]日常・狩り


西方不敗@SealOnline(たぶん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ブログリンク
_/_/_/_/_/_/_/_/_/
しあのゲーム日記
(しありんさん)
SI broG
(シグさん)

以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧