西から西へ。



カテゴリ:[seal]日常・狩り( 33 )


[10/26]鬼沸きイベント・一日目

昨夜のこと。
同じギルドの僧侶様・魔法士様と共に鬼沸き参加してきました。


始めのほうは飴ちゃん鬼沸きで、魂がたくさん集まって(゚д゚)ウマーでした^^

イベントマップの奥に行くにしたがって、主にシカラ~死Dのバイルがわんさか( ・ω・)
と同時にタイタン・ヤミ・レイガントも鬼沸き。
ドロペナかかってたけど十分楽しめました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




奥のほう――
a0106078_1413515.jpg

柱の守護神が鬼沸きwwwwwww運営ばかだろwwwwwwww



まさに
a0106078_12123337.jpg

巨神兵。
火の七日間の再来wwwww


俺はもちろん即死。
ヤクマ㌧達が頑張ってるのを尻目に、俺は撤退しましたΣ(ノ∀`)ペチッ
[PR]
by west_guy | 2007-10-27 14:56 | [seal]日常・狩り

祝!Lv210 & アナスタシス特攻!!

急に寒くなってきた今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか。
私はこんな日でもシールオンラインをやってました。


昨夜、ついに――
a0106078_8574638.jpg

         Lv210。







というわけで、アナスタシスに特攻かけることを決意。





意気揚々とアナスタシスの居る部屋へのワープ入口へ向かう俺。

しかし・・・
[PR]
by west_guy | 2007-10-24 10:50 | [seal]日常・狩り

魂集め。

今日の狩りで得た魂で、やっとゴーストハンター胴と脚をゲットできました。


a0106078_23424643.jpg


うーん・・・微妙~(;´Д`)

西方にとっては趣味装備にはならないみたいです。



なので、補助決定ヽ(゚ε゚ )ノ
まぁ、元から補助にするつもりだったんですが。


---------------------------------------------
ダークウィザード狩り結果へのリンク ←地味に更新してます。
[PR]
by west_guy | 2007-10-20 23:47 | [seal]日常・狩り

モチベ回復 & ヘッドドロップ

昨日、モチベ回復のために、ディーンさんに降竜G借りて装備してみました。
a0106078_23415648.jpg

キラキラしてて元の色とか分からないけど、やっぱり.。゚+.(゚∀゚).+゚。.カコイイ!!

モチベ回復(`・ω・´)シャキーン━━━!!

そしてダークウィザード狩り・・・
[PR]
by west_guy | 2007-10-13 23:53 | [seal]日常・狩り

ハロウィーンイベント実装。

すっかり涼しくなり、陽が落ちるのも早くなってきた今日この頃。
シールオンラインにはハロウィーンイベントが実装されました。
(正式名称は「ハロウィーンイベント!飴を狩る者たち編」らしいですよ!


バイルを狩ったあとに、
a0106078_1736921.jpg

こんなのとか・・・

a0106078_17362533.jpg

こんなのとか・・・

a0106078_1738464.jpg

こんなのが沸きます。


(*´Д`)か、かわええ・・・
倒さずにお持ち帰りしたい気分です(*ノノ)



んで、これを倒したときに得られる魂。

これを集めると、G精錬の補助として優秀なゴーストハンター装備と交換できるそうです。




でもどうなんだろう・・・飴お化けが結構出にくいんだけど、集めるの難しそうかも?


---------------------------------------------
ダークウィザード狩り結果へのリンク
[PR]
by west_guy | 2007-10-09 17:46 | [seal]日常・狩り

今日の狩り。

a0106078_2342279.jpg


装備出た!!またエレメンタル脚だけど・・・


ムッチャクチャ眠い状態で、(*゚‐゚)ぼぉー・・ってしながら狩りしてたら
いつの間にか取ってました(*^^*ゞ

やっぱり無心で狩るのがいい感じなのかな?w
[PR]
by west_guy | 2007-10-05 02:37 | [seal]日常・狩り

今日&今までの狩り。(途中まとめ)

openoffice-calcとGoogleのスプレッドシートを使って、軽くまとめてみた。
(見辛いかも(´・ω・)

アップデート後のダークウィザード狩り集計結果(表1) & 各レアアイテムドロップ確率(表2)
(リンク先のは見えませんが、元のシートにおける各セルには計算式が入ってます)




Googleスプレッドシート使ったのは今回が初です。
使い勝手悪すぎでマジ泣ける。・゚・(ノд`)・゚・。

openoffice-calcで作成したグラフがそのまま使えないでやんの( ノД`)シクシク
[PR]
by west_guy | 2007-10-03 02:10 | [seal]日常・狩り

今日の狩り。

実質ドロップアップ最終日だったので頑張っちゃいました(*ノノ)

a0106078_14204465.jpg

【収集品】
恐怖のかけら : 562
爪のかけら : 300
剣の目 : 288
神秘のクリスタル : 207
鋼鉄皮 : 146

【宝石・装備等】
ルビー

これだけ狩ってルビー1個だけとか、もうねry
[PR]
by west_guy | 2007-10-02 01:00 | [seal]日常・狩り

今日の狩り。

やっぱり今日もやりました。
何を?って、ダークウィザード(´・ω・)

a0106078_1402642.jpg

【収集品】
恐怖のかけら : 272
爪のかけら : 158
剣の目 : 123
神秘のクリスタル : 84
鋼鉄皮 : 77

【宝石・装備等】
ルビー


まぁ、いつも通り。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by west_guy | 2007-10-01 01:41 | [seal]日常・狩り

鬼沸きイベント & 今日の狩り。

今日は午後8時から鬼沸きイベントがありました。
同ギルドの方たちと共に、イベントに参加してきました。

イベントマップへのワープをくぐったら、オーム数匹が出迎えてくれましたw
もちろん、お礼としてフルボッコにしてさしあげましたよ^^^^^^

そしたら、慈愛脚をドロップしてくださいました( ゚д゚)ンマッ!!


ええ、さすがは鬼沸き。宝石もかなりドロップしてくれましたよ。
ドロップした慈愛脚は、売ったお金を分配するみたいです。
(ドロップ品のSS撮り忘れたorz


- - - - - - - - - - - -

分配が終わり、解散してからおよそ1時間後。


予想外!の、再鬼沸き告知www
今度はギルドではなく友人のPTに混ぜてもらい、バイル討伐に。


ここでもオームを狩る!!狩る!!狩る!!

a0106078_1543939.jpg

そのドロップはこんな感じ。
武辰の服(胴)、武辰の服(脚)、深淵の鎧(胴)。かなりうまかったです。
(ちなみにこっちは全部サイコロで決めちゃいました。俺は深淵胴(σ*・д・)σゲッツ



告知では「先程より少ない勢力のバイルが~」とか言ってたのですが、ウソにも程があるw

勢力少ないはずなのに、柱の守護神沸いてるじゃないか(汗
これのどこが「さっきより弱い」んだ(;´Д`)

今日の狩り報告。
[PR]
by west_guy | 2007-09-29 02:07 | [seal]日常・狩り


西方不敗@SealOnline(たぶん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ブログリンク
_/_/_/_/_/_/_/_/_/
しあのゲーム日記
(しありんさん)
SI broG
(シグさん)

以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧